

~お知らせ~

最近全くといっていいほど活動もなく、リーダーの活動の低さ、副リーダーの
退団などチームを継続するのが不可能になったこともあるので、
チームMLTは5/16をもって解散することになりました!

MLTメンバーだったみなさん、今までMLTに関わったみなさん、本当にありがとうございました!┏O))

メンバーだった人や関わってくださった方々、野良などでお会いしたときは
どうぞよろしくお願いします(。>д<。)ゞ

ブログの方は少し前から更新が止まっていましたが、自分は退団したことも
あるので、自分からの更新はもうしません。
今までブログを見てくださった方も本当にありがとうございました(っ´ω`c)

By MLT元副リーダー レディオ

交流戦相手募集中!!

交流戦の相手募集です!!((o(*^^*)o))

まだまだ交流戦には不慣れで、周りのチームさんと張り合えるレベルではないかもしれませんが、楽しんでやれたらいいと思っています^^

ただ、今現在私も含めメンバーの都合が良くないため、
せっかくの相手様の交流戦のお誘いもなかなか出来ない状態にあります!orz
ですが、出来る限りやっていきたいと思います!
相手様にご迷惑をおかけしてしまう可能性は高いですが、
出来る限りそうならないように頑張っていきたいと思います!

この事を理解して頂けるチームさんがいたら、
よろしくお願いします!(_ _)

交流戦担当はレディオさんの都合により私に変わりました!

Skype:teammoonlight  by交流戦担当 MLTおにぃちゃん☆

△2月前半大会!!△

△2月前半大会!!△

内容:迷路のように入り組んだ「ブロックひろば」を3周走るタイムアタックです。
いろいろなルートがありますので、自分だけのルートを見つけ出してください。
開催期間:2011年2月1日~2月10日

1位:
2位:
3位:
4位:
5位:

前回の大会は参加率が非常に悪かったので今回は参加してもらいたいです
今回もクリボーや土管が邪魔で完走率はそこまで高くないとは主ますが前回ほどではないと思います。
少しTA要素が強い大会なのでTA好きに有利になりますが、苦手な人も普通のTAよりは幾分か簡単かと思いますのでやってみる価値はあると思いますよ

▼1月後半大会!!▼

▼1月後半大会!!▼

内容:「ファンキースタジアム」に散らばるコインを全て集めてください。コインを取る順番がポイントです。
画面右下のコースマップを見ながら、じっくりとルートを考えてください。

開催期間:2011年1月15日~1月25日

1位:レディオっち 53.257(国内8位)
2位:タカさん 59.055
3位:もっちょん 1:17.660
4位:スッシー 1:20.405
※チャンプのタイムと1分以上離れているタイムは無効として書きません 難しい大会でも1分以上差が開くことはないはずなんでそこんとこよろです

そこまでめちゃくちゃ難しい大会ってわけでもありませんでしたが、完走率が非常に低い大会でした^^;
俺の場合2,30分に一回ゴールできるかできないかぐらいでした
でもけっこうやりこんだだけあって結果はよかったけど
ってか幹部はなんでやらんのじゃ(´・ω・`)
マリカを一週間に一回とかしかやらない ってわけじゃないだろうおまいら(-ω-) 次こそはやれよ~^ω^

★1月前半大会!!★

★1月前半大会!!★

内容:「キノピオファクトリー」をいつもと逆に走るタイムアタックです。
うまく飛びこえられないところはジャンプアクションを出してみてください。

開催期間:2011年1月1日~1月10日

1位:レディオ 1:56.931
2位:タカさん 1:58.245
3位:スッシー 2:03.495
4位:もちょ  2:07.837
5位:おにぃ  2:08.655

今回の大会も縛りがないので自由にできますが、公式大会には珍しくTA要素の強い大会なので、TAが好きな人にはいいかもしれませんが、嫌いな人はあまりやるきが出ないかもしれませんでした(´・ω・`)
ですが今大会は参加者が6人と競える人数だったのでよかったと思います^^
てか幹部はなんでやっっちょらんのじゃぁぁぁ!(#゚Д゚)
次やらなかったら怒ります(#^ω^)
